~元激太りの超ブサイクが 最高のスタイルになることが出来た訳~

 

f:id:lavlav8105:20180920150837j:image

 

*二の腕からつま先までパンッパン🤮!* 
激太りしたねと呼ばれ続けたブサイクデブが


今やオシャレな服屋や
見本モデルを出来るようになった

その経緯過去

 

 

 

「元からできてたんじゃないの?」

「aykさんの体質が良かったから
出来ただけなんじゃ……」

 

 

そんな質問をいただいたので、
急遽!

 

話したくなかった
私の過去をあなただけに
暴露してしまおうと思います。

===============

 

 

 

こんにちは!aykです😊❤️


 
前回はあなたが、

痩せる事ができない
❌敵❌について話しました。

 

これはかなり核心に
迫った内容でした。


なので、

あまり他の人には
言わないでくださいね。


=============

 

 


さっそくですが今日の話に
入らせてもらいます。

 

 


とてもよく晴れた朝、
気持ちよく起床して朝食を🍳

 

好きな音楽を聴きながら
学校・会社へ登校します🚶‍♀️🎧

 

目的地に着くと
仲のいい友達がいていつものように
楽しい会話が始まる。


自信と喜びに満ち溢れた顔。

 


授業・仕事が始まる前にトイレに
行くと、

 


ふと目に入った
その鏡に映るのは、
モデルさんみたいな
スラッとした美しい脚。

 

授業・仕事が終われば
そのまま友達とご飯を食べに。

 

街で歩けば
すれちがった人達はみんな振り返り

オーラがありすぎて
みんなこっちをチラチラ見てる。


女の子からは
「モデルさんとかかな??」


「いいな〜めっちゃスタイルいい。。」

 

男の子からは
「うわ、今めっちゃ綺麗な子いたわ!」

「ナンパしてみようかな?」
「いや、あの子はお前じゃムリだろ!」

 

友達にSNS
挙げられてもいいねは
山のように来て嬉しいばかり。

 


そして次の休日に
大好きな恋人と映画館に行ったり
2人で旅行に行ったり。

 

夏は浴衣で花火大会。
冬は街に出てクリスマスを満喫。

 

なんのプレッシャーもなく
ただただ楽しく充実した毎日。

 


 

 

バイトに行っても
「あの人めっちゃ綺麗!」
の連続。

 

 

 

大したこともしていないのに

皆にちやほやされる。

 

 

 
 
これがあなたのナイスバディ
 
手に入れた未来図になります。
 
 

 

 
私の教え子がナイスバディを
手に入れた後の大学生活が
まさにこんな感じでした。

 

まさに私が描いて欲しかった理想の世界

 

「本当に脚が細くなるだけで
ここまで人生変わるんだ!」

 

もう人生バラ色


彼氏はできるし、
友達は増えるし、
人目は気にならないし、
写真写りは良くなるし、


本当に充実してるそうです!

 

 

でも、
そんな自分もみんなも
成功させる事ができた私でも

 


 
実際、以前までは
本当に劣悪なブサイクデブでした。

 

 

 

 
・中学の時は、
全く肥満について考えていなかったので
セルライトが溜まって足に波うっており


そのせいで代謝も悪くなっていたのか
顔や背中にはニキビが。。


周りの異性には
相手にされない日々。


中学一年生の後半には
言いたくもないような
あだ名をつけられていました。。

 


でも正直この時はそこまで
気にしていませんでした。

 

「それがどうしたの?」

「どうせいつか痩せるでしょ!」


そう思っていました。

 


だから、毎日学校終わったら
速攻でいえ帰ってご飯をほおばる。


痩せる事なんて全く考えず。

 

だから、
どんどん激太りブサイク
になっていました。

 

でも、

 


そんな私にはとっっても嫌いな行事がありました。

 

それが『身体測定』です。

身体測定では毎回"肥満体"の文字が。。

 


肥満体"の三文字のせいで
周りは身体測定の結果を
見せ合っていたのですが
私はとても見せれなかったです。


しかし、

 


逆にそれも周りからは
「デブだから見せれないんだ」
って思われちゃう。


そこからの延長線で
いじめ』にもあいました。


そこで分かったんです。

 

 


"デブは嫌われていく"
ってことです。

 

歳を重ねる内にも
気付いてきましたが

 

 


"デブは恋人ができない"
ということです。

 

これからだというのに
周りは恋人とデートしているなか
私は一人ぼっちでした。。。


そして、
その最悪な延長線が
『一生独り身』
です。

 

「いやいや考えすぎ!」
「大袈裟やろ!」
と思うかもしれませんが


その時このままいった
将来の姿を想像したんです。。

 

私が想像した将来の姿は
「周りは結婚していき自分は焦ってる」

 

とても怖かったです。

 


それでも、
「なんとかなるか〜」
ってなんとなく過ごしていました。

 

 

しかしここで転機が!?

 

f:id:lavlav8105:20180920150946j:image

 

大学生になり
好きな人が出来たんです(´⊙ω⊙`)!

 

『恋の力ってすごいですよね❤️』


 
 

今までしたことなかった
ダイエットに、

必死になって取り組むことが
出来たんです!


 

絶対に痩せて素敵になって
Yくんに告白する!

 

 

その一心でいろいろな
ダイエットをしたりしました。

 

 

 

しかし、
結果はでず、、、

 

 

当然ですよね。


 

 

 

なんせ昔の私は
やせる事の本質を理解して
いなかったのですから。。


 

しかし心の中では
こんなこと思ってたんです。

 

『どうせ、いつかヤセるでしょ!』

『脂肪が燃えるまでの辛抱。』

 


(今思うと凄い安易な考え。。)


しかし何となくでダイエットを
していた私の体は
一向に良くならず、、、🤮


 f:id:lavlav8105:20180920151005j:image
 


「ダイエットしても本当に続かないなぁ」

「このまま一生"デブ"のままかぁ」

「恋人もできず"孤独死"するのかなぁ」

「自分にあったダイエットないかなぁ」


などどんどん悩むことが増え
考える日々が続きました・・・。


いろんなダイエットをし続けたせいで

私だけ変なとこに脂肪がつき
凄く変わった仕上がりになって

 

友達に「リアルふなっしー」と
よく言われてました😭
 

(別に好きで太ってるわけじゃ、、、)

 

何度悔しい思いをした事か。


 

 

しかも好きな人が出来ても、
告白する勇気がなく、
 
 
自分に自信がなかったので、
遊びに誘うことも出来ず。
 

 


 
 
そして、
ツイッターやインスタが流行り始め、

SNS投稿が増えるようになりました。

 


 
しかし、私は写真うつりが
めっちゃ悪かったので、

 

 
 
友達と一緒に撮った写真を
挙げられるたびに
恥ずかしい思いで一杯でした。
 
 

f:id:lavlav8105:20180920151024j:image

 


『何とかして治したい!』


『絶対にあの子を振り向かせる!』

 


そう思って色々な
ダイエット器具やサプリメント
を使ったり、

『これ大丈夫??』
みたいなダイエットもしました。

 

 

 

 

いろいろ手を尽くしましたが、
一向に良くならず……

 

 

 


学生なのでお金がなく、

もちろん高級なエステとかに
通うなんて事も出来なかったので、

 


『周りは細いのに何で私だけ、、』

 

 
と毎日ひがんでばかり。

 

(正直この時の私は
性格ひねくれてます。。。)
 
 
 
 
 
自分のことをデブでブサイクな人間だと
思い込んでしまっていました。

 

 

『もうずっとこの体のままで
 
生きていくのかな…』

 

 

 

しかし、、

 

f:id:lavlav8105:20180920151040j:image
 

 
ここが私のターニングポイント

 

 

 

 

・それはある日
 ふと母親に思った事でした

「別に太っているような
体型ではないのにダイエットに
関するような事よくしているよなぁ」

 

と思ったんです。

 

私は母親の
太っているような体型を
生まれて一度も見た事がありません。

 


「あれ?もしかして?」

母親がやっているダイエットは


"抜群な効果があり"

"毎日続けれるようなものであり"

"体型をキープできるようなものではないのか"

と思ったんです。

 


そこに気づいた私は
すぐに母親から方法を教えてもらい
それを実践していきました!

 

 

すると、、
母親の方法を取り入れてから
1ヶ月で3キロの減量

に成功したんです!!


(この時の私は
かなりテンション上がってました。)


 f:id:lavlav8105:20180920151100j:image

 


「これなら本当にできるかもしれない!」

 

 

今までダイエットをして
減量に成功した事がなかったので
とても嬉しかったです!

 


それからどんどん減量に成功し
2ヶ月目には
合計"5キロ"痩せる事ができました!

 


私はそれから「デブ」と
言われた事が一度もありません!

 

しかも体型をキープできてるんです!


わかりますか!?

"体型をキープできてる=続いてる"

んですよ!!!

 

あんなに続かなかった私が
続いてるんです!

 

そこから明らかな結果が出始め
私はどんどん"未来にワクワク"していき

 

みんなからも
いつも私を見ている家族からも
⭐️「なんかめっちゃ痩せたね!」⭐️
と言われまくりました!

 


そんな自分になれた事によって
"❤️恋人❤️"もできたんです!!!

 

自分にも魅力ができた事がわかり
何より自分に自信がつきましたね笑

 

この方法を経験した私が

「この未来へのワクワクを
みんなにも共有したい!!!」

 

ともっと質の高いダイエットに
改良する事にしたんです!

 


妹を見ていると
『やっぱり男より女子の方が気にしてるのかな?』


体型を気にしていると感じました。

 

特に私は
女子は大人の女性に近づく事によって
ナイスバディにこだわってるのではないか?
そう思ったんです!

 

なぜならば
今の時代の女子高生は
「いろんなコーデを楽しみたい!!!」

 

そうだと思ったんです!!

 


実は私の妹も
『デブ』で
ものすごく悩んでました。

 

f:id:lavlav8105:20180920151120j:image


本当にこんな感じ笑

 


"恋人"ができない!
っていのもありますが、

 

とにかく
『全体的に太いんです!』


見かねた私は元の方法をもとに
さらに質の高いダイエットメソッドを
作ってあげました! 

 

 

そのメソッドを
妹に教えたんです!

 

 

すると
スキニーを履けば
自転車をまたげないほどの
太い脚だった妹が、

 

 


たった1日15分のことで
極太な脚が細くなったのです!

 

なんと
"恋人"もできちゃいました!

 

その時"確信"したんです!

 


"このメソッドならば
みんなが未来に
ワクワクできる!!!"


妹が細くなったメソッドから
さらにさらに良い質の高い
ダイエット法のメソッド化を
することができたんです!

 

 

そして一か月もすると、、

 


たっぷり付いてた脂肪が
気にならないほどにまで
少なくなっていき、

 


「みて!あの人めっちゃ綺麗。。」


なんて言われるほどです!

 

f:id:lavlav8105:20180920151138j:image

 

脂肪だらけだった私や
私の妹でさえ理想のスタイルを
得ることができるのなら、

 

『誰でもナイスバディになれるんじゃないの?』


 


そう思って、、
今までやってきたことを

インスタ・動画にまとめたのが
始まりになります。


 


 
 
正直なところ、

 


私はこれを読んでくれている人よりも
デブでブサイクだった自信はあります(笑)


 
 


そんな私でもそこそこ変わることは
出来たので、

 


私の記事を読んでくれてるあなたなら
ナイスバディを手にいれるのは

決定事項です!!

 

 

 


 
今、私はあなたの身体を確実に
ナイスバディにすることが出来る。
 
 
あなただけにベストなダイエット法
出来るプログラム
考えています!

 

 

 


そのために、
あなたの気持ちと体質を
知らなければいけません! 

 

 


【次回】
 


ナイスバディの持ち主と
そうでない人に
訪れる未来。

 


実は、ただの自己満足だけでなく
仕事やこれからの生活にも
影響が出てくるって知っていました?

 


そんな残酷な現実をあなたに
お教えします。