ゾウみたいな脚はイヤ!あるマッサージでスラッと細く見える脚に!

ゾウみたいな脚
どうにかならないかな…

 f:id:lavlav8105:20180217230837j:image

 


「どうして、みんな足首細いの?」

 

 

どうにかしたいっ

 

 

筋トレも太くなりそうだし…

 

 

 


そう思ってるあなたに
教えたいマッサージがあります!!!

 

 

 

 

 

そうっ!重要なのは
トレーニングじゃくて
マッサージなんです!

 

 


あることをするだけで
ゾウみたいな寸胴な脚から
足首がスラッと細く見える脚大変身

 

 

 

知りたいですよね!?

 

 

 

 

 


その方法は、、、

 

 

 

 

 

 

グリグリぐるぐるマッサージ★

 f:id:lavlav8105:20180217231945p:image

 

 

足首のくるぶしの下らへんをグーっと押す!
それと同時に
反対の手を足の指の間にいれて
ゆっくりぐるぐる回すだけ!!!

 

 

10回ずつ左右回したら
次は、反対の脚!

これを2セットお風呂あがり
毎日するだけ!!!

 

 

 

 


ほんとにこんなんで細くなるの?

 

 

 

 

 


って思ってると思いますが
まずは、試してみて
変化を実感してくださいっ

 

 

 

 


お風呂あがり
2セットするだけですよ?

 

 

 

 

 

 

これができないなら
あなたは、これからも
ゾウの仲間入り。

 

 

 

 

 


スラッとした細い足首を目指すなら
毎日欠かさずやりましょう

 f:id:lavlav8105:20180217232031j:image

 

 

 

 

小さいことからコツコツと〜
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!

 

 

 

あやか