【86.3%の人がおこなっている失敗!】

 

f:id:lavlav8105:20180910150326j:image

 

 

あなたもおこなっている!?

 

 

 

体をむしばんでしまう

その間違ったダイエットとは?……

 

 

 

============

 

 

 

こんにちは!aykです😊❤️

 

 

 

私のレポートを読んで下さり、

ありがとうございます!

 

 


この記事はレポートを読んでくれた人に

 だけ限定で公開している記事です👍

 

 

 

 

そしてレポートを

読んでくれた人の中で、

 

 

 

 

全然痩せない😭!

どうダイエットすればいいの😔!

 

 

そんな人に向けて

話させてもらいます!

 


私自身も足やお腹にまとわりついた

お肉のせいでずっと悩んでいました。

 

そのように

たるみや中々取れないお肉で

憂鬱になっている人達に力に

なれればと思います!

 

 

 

 


ここでは7日間にわたり、

動画では伝えられなかった

本質的なところまで詳しく伝えてきます!

 

 

 

 

 

前に、

あなたは私の作った動画を

みてくれたと思いますが、、、

 


その点に関して謝らなくてはいけない

ことがあります。。😶

 

 

 

インスタには私がために

してきたものと書きましたが、、、

 

 

 

 

正確には全てではありません。

 

 

 

【インスタ・無料プレゼント動画】には、、

 


確かに私が試して本当にダイエットに

効果的だった食べ物や習慣など

最重要要素を盛り込みました。

 

 

 

でも、全てじゃない。

 

 


もちろん、今までいただいた

たくさんの質問や相談には

全力かつ丁寧に、対応してきました。

 

 


ただ私は【インスタ・無料プレゼント動画】には

『短期間で見るのもイヤな身体を

モデルの様な超絶ナイスバディに変える本当の秘密』

を書きませんでした。

 

 

 

「なんで書いてくれないの?」

 

 

 

と怒りの声も

聞こえてきそうですね。。。

 

 

 

本当にごめんなさい(ノ_<)

 

 

 

「書かなかった」というより

「書けなかった」んです。

 

 

 

 


動画だけ受け取って

後はブロックー!みたいな人も

もちろん中にはいます。

 

 

そんな人にまで、私が死ぬほどの

思いで頑張って見つけた

非常識なダイエット方法を

いとも簡単に

持っていかれてしまうのが

怖かったんです。

 

 

 

私も人間です。

 

 


ぶっちゃけ、

私を信頼してくれた人だけが超絶ナイスバディを

手に入れてくれればいいと思っています。

 

 

 

ダイエットに悩む全ての人が報われますように!

 

 


なんて善人のような考え方は、

残念ながら全くありません。


だって自分のことを嫌ってる人を

助ける義理なんてありませんからね。


まだまだ私を警戒している人は

多いと思いますが、

 

 


それは構いません。

 

 


いきなりこんなわけわからない奴を

信用なんてできませんからね。。

 

 

 

それでも、私を信じて

この記事を読んでいるあなただけには

 


何としても、モデルの様なナイスバディを

手に入れて欲しいと願っています😶!

 

 

 


私を信頼してくれている あなただけに

 

 

 


1日たった10分意識するだけで

なかなか痩せないと悩む人を尻目に

 

あなたの身体が魔法のように

お腹がほそくなっていく秘密を

お伝えする準備を進めています。

 

f:id:lavlav8105:20180910150413j:image

 

 

 


「そんなの信じない」

 


「そんな秘密があるなら

誰も苦労しない」

 

 

あなたの気持ちもわかります。

 

 

 


が、しかし

 

 

 

 


気づけば簡単なのに、

ほとんどの人が意識しない

ダイエットの本質があります。

 


それを今まさに記事を

読んでくれている

あなたにだけ教えていきます😊

 

 


楽しみにしてください!

 

 

 

さて今回の記事の本題に入っていきますね☝️

 


=====================

 

 

ダイエットに悩む女性は

この地球上に星の数ほどいます。

 

 


その中でも、

日本は特に見えないお腹のたるみを後回しにするら

環境になっているのですよ!

 

 


それはなんでだと思いますか?

 

 

 

意外と難しいですよ??(笑)

 

 

 

 

 

………

 

 

 

答えは、

 

『日本人女性が優しすぎる!』からです🙎‍♀️

 

f:id:lavlav8105:20180910150435j:image

 


日本に住む私たちには

『四季』 があり

様々な景観、食材、気候

を提供してくれています。

 

 


そんな穏やかな気候で育った

日本人女性はとても優しい性格になり

世界的にも評価されるほどの優しさです。

(テレビでもたまにやってますね笑)

 

 

 

でも、

その日本人の優しい性格

 

 

 

同時に みにくいお腹の原因も提供

してくれている訳なんですよ……

 

 

 

例えば、

 


太ってるのに太ってるよ!

って言ってくれない😶

 

 


『わたし、最近太ってきてるよね?』

 

 

 

『え~?〇〇ちゃん全然太くないよ~』

 


みたいなことよく言われますよね!

 

 

 

 


私がサポートしてあげてる

あかりちゃんって子がいて

今でこそモデル並みのナイスバディで

チヤホヤされてるみたいですが

 

f:id:lavlav8105:20180913124524j:image


⬇︎⬇︎⬇︎ 


昔はひどかったみたいです!

 

f:id:lavlav8105:20180913124510j:image

 


当時高校生だったんですが

みんなで大阪の難波で

買い物している時とかに

 

 

 

ふつうに街を

歩いてただけですよ?

 

 


ブラブラしているだけで、

通りすがりの人に

今のやつやばくね?みたいに言われちゃったみたいで。。

 

 

 


挙句の果て、クラスの男子に

 

 

 

『腹に風船いれんなよー、飛んでくぞーww』

 

 

f:id:lavlav8105:20180913124917j:image

 

 

って言われたのが

ホントに悔しかったみたいです。。。

 

 


そっからダイエットを

しようとしたのですが

 


『え~でもあかりん全然かわいいって!』

 


『てか、ホンットその男最低だよね!』

 


『ねえ!今度スイパラ行こうよ~!』

 

 

 

 


そんな責任のない周りの

優しい女の子の言葉に甘えてしまい

今までの風船みたいなお腹でも

 


『まあ、いっか~♪』

 


ってなって結局甘えてしまう。。

 


男の子がそんな甘い目で

見てくれない事はわかってるのに。。。

 

 

 

でも、周りの女の子は優しいから甘えちゃう

男の子は冷酷にズバズバ言う。

でも、周りの女の子は優しいから甘えちゃう

 


そんな繰り返しで

気づいたら大学2回生になっても

全然体型変わらず、お腹も痩せれなかったみたいで

 

 

 

 


大学2回生なのに

彼氏もできず 。。

いまだに処女のまま。。

青春なんて別次元の世界。。

 


みたいな感じだったそうです。。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

『クラブでも行って青春を取り戻そ!!』

なんて誘ってくれた女友達に

ホイホイついて行ったけど

 

 


暗い雰囲気のせいで

シルエットしか見えないクラブでは

 

 

f:id:lavlav8105:20180910150603j:image

 

 

一発で

『こいつデブだわ!』

と思われてしまい

 

 

 


さらに

うす暗く顔が見えにくいせいで

『絶対こいつ顔もブスだわ!笑』

と思われてしまう。。

 

 


「別にカワイイ訳じゃないかもだけど。。」

って思ってたけど

 

 

 

実際はモテなさすぎて

「全く声かけられないじゃん。。」

てなってしまったらしく

その結果どうしたかというと

 

 


「とりあえず今日は飲んでおどろ!!」

と気を使ってくれた女友達の優しさで

ついついお酒もすぐに回ってしまい

 

 


挙げ句の果てに

自分から男に絡みまくっちゃう。。

 

 


気づいたらホテルいて

ブッサイクな男にほぼ無理やり

処女を奪われたらしいです。。。

 

f:id:lavlav8105:20180910150641j:image


「最悪な気分でした。。」 あかりちゃんが

みんなの為に話してください!

って言ってたから話したけど

 

 

 

正直、ここまで酷いとは。。。

 

 


女の子ってほんと優しいですよね。。😔

 

 

 

 


でも、

その優しさが全ての女の子を

デブの世界へ誘ってしまう。。

 

もちろん他にも、

痩せないのには

いろいろな理由があります。

 

 


代表的なのが『ストレス』ですね。

 

f:id:lavlav8105:20180910150652j:image

 

 

日本は他の国と比べても

圧倒的に若者の自殺が多い。

 

 


それは,

日本の押しつぶされそうな

ストレス社会から来ています。

 

 

 

その中で学生の人達にも

いろいろなストレスが

ありますよね。。。

 


・友達との人間関係

 


・バイト先での悩み

 


・いじめ

 


・勉強しているのに成績が上がらない

 


・部活で頑張っているのにレギュラーになれない

 


・両親との関係

 


特に女子は優しい反面かなり『人間関係』が

月9のドラマ並みにドロドロしているので、

 

 

 

感じるストレスも男子に

比べて多くなります👭😭

 

 

 

私が高校の時もなんどか自殺を

目撃したことがあります💦

 

 

 

 

一番衝撃的だったのは、

 

 

 

私が最寄りの駅で

バスを降りて自転車で、、

 

家の方へ向かっていて

踏切待ちをしていたとき。

 


その踏切は、

駅のすぐ横にある踏切で、

 


ホームにいる人たちが

踏切からもよく見える場所。

 


(ちなみにその駅は

急行が止まらない駅です。)

 


『もうすぐ電車来るかな~』

 

 

と思っていたとき。

 

 

 

 

 

 

ふっっ と人影が

ホームから宙に飛び出し、

左から来た

急行の電車にぶつかった!

 


と思ったら一瞬にして

人影は赤白い肉片の雨に

なって線路全体に

散らばったのです。。。。。

 

 

 


もう5年も前の話なんですけど、

 

 

 

あまりにも衝撃的過ぎて

鮮明に記憶に残っています。

 

 

少し話がずれましたね。

 

 

 

 


さすがに、自殺を選ぶほど

追い詰められなくとも

 

 

 

体にたまった『ストレス』は

どこかに出てきます。

 

f:id:lavlav8105:20180910150719j:image

 

 

それが、

体調不良や代謝の低下につながり、

結果的にデブの原因になってしまいます。。。

 

 

 

 


しかし、、

 

 

 

そんな

『周りの優しさ』や『ストレス』の

影響を受けず、

 


毎日鏡を見て憂鬱に

なるような悩みとは

まったく無縁の人達もいます。

 

 

・毎日対して運動するわけでもなく過ごしてても。

 


・スイパラで甘~いケーキを食べまくっても。

 


・テスト勉強にあけくれてストレス溜まりまくっても。

 

 

 

まったく脂肪がつかず、

足もすらっとしてる。

 


日本にはそんな人が少なからずいます。

 


(海外は環境が違うのでナシとします)

 

 


なんでなのか??

 

 

 


太い人と

細い人の違いとは??

 


それさえ分かれば、、

 


この日本にいるピタッとした服を

着れない事に悩む女性たちは、

 


全員モデルのようなナイスバディに

変わることが出来るのに。。。

 


甘くて美味しい濃厚な

チーズケーキをたらふく

食べても、

 


身体の太さに悩まされることはないのに。

 

 


わざわざ高いサプリメント

ダイエット器具をなけなしの

お金をはたいて買う必要もないのに。

 

 


ダイエットに悩むほとんどの人は、

 

 

 

『自分がなんでダイエットに

悩んでいるのか?』

 


その原因がわかっていません。

 

 

f:id:lavlav8105:20180910150742j:image

 


・何となくで食事抜いている。

 


・何となくでクリーム使っている。

 


・何となくダイエットしたつもりでいる。

 

 

このような人が非常に多いです!

 


そしてこのように、

 


【何となく】でダイエットを

していては体型は綺麗になるどころか

 


悪くなっていく一方です。。

 

 


しかし、

 

 


【何となく】の泥沼を脱出する

簡単なダイエット法があります😳👍

 

 

 

その方法を

私のブログをみてくれてる

あなただけに伝えていきます。

 

 

 


現在はこれを大規模なレポートにまとめて

あなたにお伝えする準備をしています。

 

 


以前の【インスタ・無料プレゼント動画】とは

比べものにならないので、

楽しみにしておいてください!

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

 


あなたが綺麗になるために

必要なことがあります!

 

 


それは行動すること!

 

 

 


しかし、、

 


流し読みしただけで、

「放置…」って人は、

もう何をしてもそこまでの

成功は望めません。

 

 


これを読んでくれている人には

何が何でも綺麗になってほしいです!

 

 

 

これから私がサポートしていくので

一緒に頑張っていきましょう😊❤️

 

 

 

次回では

 

 

 

『あなたが何をしても全然痩せない

が悪化するばかりの最大の原因』

 

 

 

についてお伝えします。

 


最後まで読んで頂きありがとうございます😊❤️