たった2週間ダイエット!!空いた時間に身体1つで簡単全身ダイエット。

後ろ姿が残念。。。
よくいますよね。
後ろを気にしていない女の子たち。。。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

f:id:lavlav8105:20180328164842j:image

 

鏡の前へどうぞ。

あ、びっくりして叫ばないでくださいね?w
お肉の乗った背中、
たるんだお尻、
太い脚、

 

どうしたいですか…???
綺麗に健康的にスラッと
オーラのある後ろ姿作りたいですよね???

 


たった2週間
あの頃の私に。
モデルさんのような体型に。
なれる方法があります。

 

 


できそうかできなさそうかは
あなた次第です。
そのトレーニング方法とは
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


     バレリーナになりきろう
                 ダイエット

f:id:lavlav8105:20180328165245j:image

 

けっこうフラつくと思うので
支えを使って、
まず、かかとをつけてつま先を開く
バレエでいう1番ポジションをつくります

軸を保ったまま
頭の高さが変わらないように上に引き上げたまま
片足を1番ポジションの形のまま後ろに伸ばして
最終的なつま先を伸ばしていきます


これはゆっくりするのがコツですね!
引き上げが足りなかったら
効果が小さいので気をつけて。

 

空いてる時間でいいので
ゆっくりやるし神経使うから
片脚10回ずつ3セット

 

できるようになってきたら
曲に合わせてできるといいね!!!

 

 

すぐにできない人は
スクショメモをして
できるときにやってみるといいかも。

 


オーラのある綺麗な後ろ姿
憧れますよね?

 

f:id:lavlav8105:20180328165435j:image


憧れから
実現
なれば最高ですね!

 


すべては、
あなたの

小さな行動から変わります

 

小さいことからコツコツと〜
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!