【ビックリ仰天】ポチャポチャな太い二の腕からスッとした無駄のない細い二の腕に大変身!!

なんで、自分だけ
こんなに二の腕が太いの。。。

 f:id:lavlav8105:20180218000837j:image

 

 

 


脂肪がなかなか落ちない

 

 

 

 

 


頑張って筋トレしても
無駄な筋肉がついて
余計に太くなるだけ。

 

 

 

 

 


辛いですよね?

 

 

 

 

大丈夫!
もっと簡単脂肪がスルスル
なくなる方法を教えます!

 

 

 

 


どこでもできるので
教えたらすぐに
やってくださいねっ??

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

ポチャポチャの太い二の腕から
スッとした無駄のない細い二の腕
なれます。

 

 

 

 

 

 


その方法は、、、

 

 

 

 

 


   \後ろでギュッと上げ下げ/
                            トレーニング

 

後ろで手を握り、二の腕を意識しながら
上げ下げを繰り返すだけ!!!

 f:id:lavlav8105:20180218001042p:image

 

 

 

 

気をつけることは、
急いでやらずに
丁寧にゆっくりトレーニングすること!!!

 

 

 

 


30回を3セット

 

 

 

 

 

 


ほんとにこれを
空いた時間

毎日欠かさずやるだけ

 

 

 

 

 


これができないなら
あなたの二の腕は
ポチャポチャぷよぷよ

 

 

 

 

 


スッとした無駄のない細い二の腕になりたい

なら
毎日欠かさずやりましょう。

 f:id:lavlav8105:20180218001254j:image

 

 


空いた少しの時間で大丈夫なんだから!
簡単なんだから!!!!

 

 

 

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!

 

 

 

あやか