びっくり!!3日に1回で大変身。ぷるるん二の腕から程よい筋肉のある綺麗な二の腕へ。

いつまでたっても、ぷるるん二の腕。

 

f:id:lavlav8105:20180213125041j:image 


いつのまにこんなに…?

 


いつもあの子と比べられ
自分でも、比較してしまう。

 


悔しくないですか


見返したくないですか?

 f:id:lavlav8105:20180213125225j:image

「毎日しなさい。」
そんなこと言いません。


3日に1回で大丈夫!!!!!

 


その方法は、

 

 

脇をしめて、

                 腕立て伏せ〜!!!

f:id:lavlav8105:20180213125257j:image

 

これね、結構効くんですよっ
だから、3日に1回で大丈夫!!!!!!

 

腕がキツくなるプラス3回を目安に
自分のペースで行いましょう。

 

膝を伸ばしてキツい人は

膝をついて大丈夫です。

f:id:lavlav8105:20180213125409j:image

 

反り腰にだけならないように

気をつけましょう!!!

 


寝る前の少しの時間で
みっともないプルプルの二の腕から
モデルのような程よい筋肉のある
引き締まった二の腕
になりたいですよね?

 f:id:lavlav8105:20180213125420j:image

 

 

今日から始めることで
あなたの意識は絶対変わります。

 


まずは、一度試してみること。

 

 

ますます、あなたはナイスボディに大変身
あの子に負けないボディに!!!

 f:id:lavlav8105:20180213125913j:image

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!

 

継続は力なり!!!!!

 

 

あやか