知らなきゃ損!!あの子は知らない『ずる賢く痩せる方法』

ボヨーーーーーーン!!!

っとだらしないお腹にはなっていませんか?

 f:id:lavlav8105:20180210120539j:image

 

ハミ肉をつかみながら、切なさと悲しみに明け暮れているあなた。

 

我慢しているけど結局食べてしまうそこのあなた。

 

何もせず、

運動しなきゃしなきゃと口だけのあなた。

 

 f:id:lavlav8105:20180210120602j:image

 

そんなあなたとは、

もう おさらばしましょう!!!!

 

 

そんな悩みに明け暮れているあなたを救う

「5〜10分キープするだけトレーニング」を大公開しちゃいます!

 

 

 

1年で1歳、歳をとるのは誰でも同じ。

オバサン化を遅らせるコトは心がけ次第でいくらでも可能です!

 

 

久しぶりに同窓会に参加して

「全然変わらないね~!」

と言われる人とそうでない人の違いは、自分にあったトレーニングを継続しているか否か。

 

 

 

気の緩む時期にどう行動できるかにかかってきます。

 

 

あれ?太った?

 

なんか肉々しくなったね。

 

お腹やばいじゃん!!!

 

 

 

なんてこと言われたくないですよね!?

 

 

 

なんで、その体型キープできるの!?

 

あなたみたいになりたい!!

 

いつまでも綺麗よね!

 

 

そう言われたいですよね。

大丈夫です。毎日の習慣として継続することができればすぐに理想に近づきます。

 

 

その方法は、

 

 

 

一瞬でできる

【長座キープダイエット】

f:id:lavlav8105:20180210115549j:image

 

手をついて余裕の方は、

下の写真のように手を離してみましょう!

 

 

f:id:lavlav8105:20180210115337j:image

 

この体勢を

5分〜10分キープするだけ!!!

 

 

じんわりと腹筋・背筋・股関節  に

効きますwww

 

 

この体勢でキープするときに

気をつけてほしいことがあります!

 

・猫背にならない❌

f:id:lavlav8105:20180210115444j:image

 

・反り腰にならない❌

f:id:lavlav8105:20180210115527j:image

 

 

これを意識してキープを5〜10分

行うだけ!

 

5分までの間に気を抜くと意味ないです。

 

 

はい、やってみてくださいwww

 

意外とキツいでしょ????

 

 

こんな簡単なことが

できないと他のトレーニングは絶対にできません。

 

 

自分に厳しくいきましょう。

 

 

あなたは変われます。

 キープさえ継続できればの話ですけどね。

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!

 

継続は力なり!!!!!

 

 f:id:lavlav8105:20180210120947j:image

 

さ、私も今からキープしますっ

あなたも今この瞬間から始めましょう!

 

あやか