細かったあの頃の体型に…バレリーナになりきりエクササイズ!

 

あなたの体型、大丈夫ですか?

f:id:lavlav8105:20180212232529j:image

40kg後半の頃は、
男性からとても優しくしてもらってた。
女性からも、感じ良くしてもらってた。

それから打って変わって、

 

62kg、、、

 f:id:lavlav8105:20180212232555j:image

男性からは「チッ」という舌打ちとともに、
話しかけんなという無言の攻撃
女性陣からも、実は一緒に歩きたくないわ的な雰囲気で接せられ・・・。

 


ツラくないですか?

 


あの頃に戻りたいですよね?

 

 

まだ、戻れます!!!

 


その方法は、

 

 

バレエの基本の、

「1番ポジション」の動き

を入れたエクササイズです!!!

 f:id:lavlav8105:20180212232726j:image

1. 直立の状態から、つま先を180度に開く。
2. 両脚の踵、膝の内側、太もも同士をくっつけるようにして20秒キープ。


この時、「足の付根から足を開く」ということと、「骨盤の向きは正面」ということをイメージしてください。


上から吊るされているという意識を持って、
背筋を伸ばすとやりやすくなりますよ!!

 

普段、足を組んでいて姿勢が悪かったり、
0脚やX脚が気になっている方は、
足を真っ直ぐ伸ばすのキツいでしょうww

 f:id:lavlav8105:20180212232809j:image

 

目指しましょう!!

 

 

家事をしている合間やテレビを見ている時、
エレベーターに乗っている時、
電車を待っている時などのすきま時間にやってみてください。

 

ほら、するなら今しかないですよ!

 


まずは、一度試してみること。

 

 

ますます、あなたは美人に大変身
あのころの私に。

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!

 

継続は力なり!!!!!

 

 f:id:lavlav8105:20180212233214j:image