はみ肉たっぷりのおブスな背中からスッとした綺麗で触りたくなるような背中に!!

自分の背中見たことありますか?

 

 

見てビックリ!!!
自分が思ってた以上にお肉が…

f:id:lavlav8105:20180314212909j:image

 

後ろ姿って結構見られています。
あなたは、その後ろ姿に自信持てますか?

 

 


陰で意外とお肉あるんだ。とか思われてたら
辛いですよね?

 

 

男性は、綺麗な背中が大好きです。
よく思われたいですよね???

 

 


大丈夫!
簡単に脂肪がスルスルと
なくなる方法を教えます!

 

 

 

 

タオルがあれば、どこでもできるので
できるときは すぐに
やってくださいねっ??

 


本当に、

 

 


ブラの上にのったはみ肉だらけの背中から
スッとした無駄のない綺麗な背中に
なれます。

 

 

 

 


その方法は、、、

 

 

 

 

 


     \\タオルを上げ下げ//
                             トレーニング

f:id:lavlav8105:20180314212933j:image


両手でタオルを握り、背中を意識しながら
上げ下げを繰り返すだけ!!!

 

 

 

 

気をつけることは、
丁寧にゆっくり意識してトレーニングすること!!!

 

 

 

 


30回を3セット

 

 

 

 

 

 


ほんとにこれを
空いた時間に毎日欠かさずやるだけ!

 

 

 


これができないなら
あなたの背中は
はみ肉だらけ。

 


おブスな背中…

 

 

 


スッとした無駄のない綺麗な背中になりたいなら
毎日欠かさずやりましょう。

f:id:lavlav8105:20180314213011j:image

 


空いた少しの時間で大丈夫なんだから!
簡単なんだから!!!!

 

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!