ドッシリとしたお尻からキュッとあがったお尻になる方法!

モデルさんのような

小さくてプリッとしてて綺麗なお尻

目指しませんか?

f:id:lavlav8105:20180216215142j:image 

 

 

お尻コンプレックスなのに…

 


「ケツでかくね?」

「ケツだけでかくてもったいねー」

 f:id:lavlav8105:20180216215616j:image

 

なんて言われちゃう…

 

 

お尻がでかいのはわかってるよ。
けど、

どんなトレーニングをしたらいいのか

わからない

 

 

 

そんなあなたに速報です!!!

 f:id:lavlav8105:20180216215744j:image

 


もっと自信持ちたいですよね?

 

 

豚みたいなでかいお尻から
キュッとしたモデルさんのような
小さくて綺麗なお尻
変わりたいと思っているあなたにだけ
教えます!!

 f:id:lavlav8105:20180216215832j:image

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 

   \\うつ伏せで足上げ//
                      トレーニング!!

 

 f:id:lavlav8105:20180216215848j:image

 


うつ伏せになり、片足ずつ伸ばして
お尻を意識して 上げ下げを
繰り返して行うだけ。

 

 

50回ずつを目安に
まずは2セット!!!

 

 

慣れて来たらいけるとこまで!!

 


キュッなお尻になりたいんでしょ??

 

 

寝る前の少しの間だけ

繰り返せばいいだけなんです!!

 

 

 


これなら気楽にできますよね?

 

 

 


みんなが憧れる美尻を目指したいですよね?

 

 f:id:lavlav8105:20180216215911j:image


継続できれば
あなたは、でっかいお尻から
ちっさい綺麗なお尻に大変身
とげるでしょう。

 


小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!

 

 あやか