\\\\\ 空いた時間に簡単に短時間集中ダイエット ////

 

はじめましてっ

 


食べること寝ること大好きな  あやか  です。



いきなりですが、質問です!

 

お仕事も落ち着いてきて、

気持ち的にも安定してきました。

体型はどうですか?

自己管理できていますか?

 

 

 

鏡でお腹をチラッと見てみましょう。

 

 

 

 

あ、ちょっとヤバいかも…

そう思ったあなたは、ぜひ読んでください。

 

 

 

些細な継続で大変身するチャンスです!!!

 

 

 

このように目を惹きつける引き締まったお腹


f:id:lavlav8105:20180209024934j:image


または

ズボンから脂肪がはみ出すだらしないお腹


f:id:lavlav8105:20180209024945j:image


どちらになりたいですか?



もちろん前者ですね?





では、本気でモデル並みの
薄っぺらい引き締まったお腹に
なりたいたいあなたへ。






これは…
絶対に知っておくべきことです。

 

知って損をすることはありません!

 

 

 

 

まずは、第一歩から↓↓↓↓

👉👉👉👉友だち追加

 

 

 

 

 

 

私は、この方法だからこそ

続けることができました!

 




貴方はこれを知らないと




永遠に太ったままだから
ピタッとした服を着れません。

 

水着姿なんて…見せれるもんじゃありません。

 

f:id:lavlav8105:20180209030615j:image

でも、みんなから細くなった?と

言われたいですよね?




今日からダイエットする!
と周りに宣言しても
また失敗してしまい、

 

 

「どうせ続かないじゃん  

 

 f:id:lavlav8105:20180209030003j:image

 

周りに鼻で笑われるだけです。



もうそんな風に思いをするのは嫌ですよね?

 

痩せた姿を見せたいですよね?

 

 

 

わたしと一緒にナイスバディを目指しましょう!!!

質問・相談・何でも構いませんっ

追加するだけでも第一歩ですっ。

➡➡友だち追加

やる気のない人は、追加しないでね!

少しでもやる気があるなら大歓迎!!!

絶対に痩せよう・絞ろうね(^^)


 

 

 


 
あの子スタイルいいね、と言うばかりで
自分が言われること一生ありません。


憧れられる身体になりたいですよね?

 f:id:lavlav8105:20180209030019j:image


羨ましがられたいですよね???

f:id:lavlav8105:20180209030024j:image


このことを知ってると・・・


自分でも見惚れるくらい
水着やピタッとした服が様になります。
自然に顔がニヤニヤしてしまいます。

f:id:lavlav8105:20180209030549j:image

周りから痩せた?と言われるようになり
どや顔できちゃいます。





あれ、いい女じゃね?って
男性からも噂されまくりです。


f:id:lavlav8105:20180209030350j:image



そうなる為に大切なこと・・・それは


「意識」を身に着けること!!!

 

 

 

そして、

「意識」「継続」するだけ!!!

 

 



太っている人のほぼ全員が無意識に
「太る習慣」が見についています。

 

無意識にダボっとした服を着てませんか?


f:id:lavlav8105:20180209025755j:image


無意識にお菓子を食べてしまってませんか?


f:id:lavlav8105:20180209025439j:image


姿勢が悪くなってませんか?


f:id:lavlav8105:20180209025840j:image


すぐ寝転がっていませんか?


f:id:lavlav8105:20180209025800j:image



遺伝子的に太りやすいとか
あるかもしれませんが、



太る理由は痩せにくい体質や
DNAの遺伝のせいではなく、


ほとんど意識していないからです!



では、一体なにをしたらいいんでしょうか?

 

 

 



その方法は、一言で言うと…

 

 

 


\\短時間に意識を集中させるだけ//

 

 f:id:lavlav8105:20180209030414j:image

 

 

ただそれだけです!!!


 
部分的に意識を継続化できるとあなたは

 

 


すぐにモデルさんのように
程よい筋肉のあるキレイな
引き締まった身体を手に入れます!



f:id:lavlav8105:20180209030453j:image

 



今からでもすぐにできます!

いつでもどこでもできますよね?

 

 

騙されたと思って毎日やってみてくださいっ

 

 

掃除しながら、

 

話しながら、

 

歯磨きしながら、

 

シャワー浴びながら

 


簡単ですよね♪♪♪♪♪♪♪

これが出来なかったら

正直、何も出来ないと思います。。。

 

 

まずは、信じてやってみることが大切!!!

 



これだけで

程よい筋肉がつき、身体が変化を

覚えてくれるようになります。

 

 

 

気づいた頃には、

薄っぺらい綺麗な女性らしい身体に大変身!!!

 

 

 

f:id:lavlav8105:20180209030033j:image

 

 


小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!

 

 

 

継続は力なり!!!!!

 

 

私は、今   >>>   頑張ってます👍

短時間集中型ダイエット、、、

あなたに向いてると思います!!!

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

質問などはこちらへどーぞ(^^)

⇒⇒⇒友だち追加

 


でわでわっ


あやか