どんなに忙しい時でも空いてる時間で『みるみる内に美脚が完成』

 軟体人間、あやかですっ

 

 空いてる時間にできる

\\\\ダイエット/////

 

そんなのあるわけないよ…。

いや、あるんです!!!!!

 

気になりますよね?

 

 f:id:lavlav8105:20180210041526j:image

 

これならどんなに面倒臭がりの方でも、

気軽に続けられます!!

 

 

 

 

 ダイエットをしたいけど、、、

 

 


・仕事もあることから食事制限は難しい

・時間がないので運動もできない

・色々試したけど長続きしない

代謝が悪い

 

 

という人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、、、それは言い訳です。

 

 f:id:lavlav8105:20180210041658j:image

 

日々の暮らしの中で

いつでもどこでも意識すれば変わるはずです。

 

 

 

変わらないのは、意識していないだけ。

 

 

憧れの美脚なあの子に

負けたくないですよね???

 

 

 

もっと脚見せたいですよね???

 

 

 

 

その方法は、

 

 

 

\\つま先立ちダイエット//

 

 f:id:lavlav8105:20180210041718j:image

 

気がついた時に

つま先立ちで生活するだけです!!!

 

 

 

継続して続けることで

みるみる内にほどよい筋肉がついてきます。

 

 

 

そして、引き締まり美脚完成です。

 

 

 f:id:lavlav8105:20180210041725j:image

 

 

家で歩くときはつま先歩き。

 

電車に乗ってもつま先立ち。

 

歯磨きするとき、つま先立ちの上げ下げ。

 

 

 

疲れたら休憩すればいいんです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

継続させることは意識しておきましょう。

 

 

 

 

つま先立ちダイエットは、

時間がかかってでも無理なくダイエットをしたいと考えている人にぜひ試していただきたい。

 

 

 

読んでるだけじゃなにも変わらない。

いつやるの?

 

今でしょ!!!

 

 f:id:lavlav8105:20180210041824j:image

 

 (笑)

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!



継続は力なり!!!!!


私は、毎日つま先歩きしています👍

そろそろ美脚、完成かなwwww

 

 

でわでわっ                       

                                                        あやか