なまった身体に!!ゴロゴロではなくアゲアゲダイエット

そこのきみー!!!

f:id:lavlav8105:20180328160953j:image


休みの日、ゴロゴロ寝ていませんか?
体型の調子は、どおーーー??

 

ちょっとなまってきた…
夏までに痩せないと…

 

って人が多いのでは??

 

楽しく痩せたいっ
悩みも病んでる心もふっとぶ
最高のダイエット方法があるんです。

 

聞きたいですか?

 

もー、それをするだけで
気持ちも晴れるし体型も締まるし
体重落ちるし
ですよ!?!?

 

するしかないですよね???わら

 


寝転んでいるあなた、
最近、身体が重くなったあなた、
なまってきているあなた、
落ち込んでいるあなた、

 

 

 


ダイスキなアゲアゲの音楽を流して下さい

 

 

 


はい、
即興でダンス💃

 

 

 

 

ビックリした?わら
ダンスかーいってなったよね?わら
そうなんです。
正直、ダイエットにはダンスが1番
一気に全身に効くから!ほんまに!!

 

f:id:lavlav8105:20180328161217j:image


できるなら、
1曲分即興で踊り続けること!
わからんくなったら、とりあえず動き続けるww

 


即興が苦手と言う人の方が多いと思うから
そこは、AKBとかE-girlsとか
ちょっと全力で真似するとかで大丈夫🙆‍♀️

 


ほんまに痩せるんかー?

 

とか思ってるでしょ。。。

 

 

 

ほんまに痩せるから!

 

 

とりあえず、

ゴロゴロしてる間に
テンションあがる曲決めるとこから
始めましょっ

f:id:lavlav8105:20180328161355j:image

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!