邪魔な『背中のハミ肉 』1週間で無くそう大作戦!!!

 

あなたは、自分の背中みたことありますか?

 

 

一度見てみて下さいっ

 

f:id:lavlav8105:20180210131128j:image

 

 

あらあら…

弛んだお肉

ブラジャーからはみでる背中のお肉

 

 f:id:lavlav8105:20180210134125j:image

 

こんなんじゃ、大好きな人に

裸なんて見せられません。

 

 

 

脱いで、幻滅され、振られる…

残るのは背中のお肉だけ。

 

 

 

背中のお肉のせいで大好きなあの人を

失うなんて嫌ですよね!?

 

 

 

街中でも気づかぬうちに

いつでもどこでも背中はみられています。

 

 

背中で可愛いか可愛くないか判断もされます。

 

そんなんで判断しないで

って

いやいや、されるんです!

 

 

f:id:lavlav8105:20180210132247j:image

 

↑魅力を感じますか?

 

↓こっちのほうが魅力的ですよね?

f:id:lavlav8105:20180210132348j:image

 

まだ間に合います。

 

これを読んでいるということは

気になっているんですよね?

今すぐ試して下さい。

 

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 

 

背中を曲げる猫のポーズ

f:id:lavlav8105:20180210132532g:image

 

 

背中を反らす猫のポーズ。

 f:id:lavlav8105:20180210132544j:image

 

 

骨盤周りや背筋を呼吸に合わせて丁寧に動かすことで、筋肉をほぐすことと強化することができます!

 

 

背中を丸めた時は、息を吸いながら

 

 

背中を反らすときは、息を吐きながら

 

 

これを10秒ずつ繰り返し行なってくださいっ

これだけで無駄な  はみ肉 スッキリします! 

 

 

続けないと意味がありません。

 

 

綺麗な背中になって

街中で声かけられたくありませんか?

 

モデルのスカウトも夢ではありません。

 f:id:lavlav8105:20180210134659j:image

男性にだって求められるようになります。

 f:id:lavlav8105:20180210134922j:image

 

猫のポーズだけ

こんなに楽しい人生が待ってるのに

やらないわけないですよね!?

 

 

 

騙されたと思ってやってみてくださいっ 

 

 

寝る前に、寝転ぶ前に、今すぐに。

 

 

私は女性からも、ほんとに綺麗だよねと

言われるようになりました!!!

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!

 

継続は力なり!!!!!

 

f:id:lavlav8105:20180210133550j:image

 

 

あやか