コンプレックスの下半身。みるみるうちに自信に満ち溢れた女の子の脚へ。

下半身デブ。
ずっとコンプレックスだったであろう
あなたのその脚に物申す!!!!!

 f:id:lavlav8105:20180216220105j:image

 

 

あるトレーニングをするだけで
大変身します。

 

 

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

いつも、服を買うとき
ズボンは、太ももが大きくて
サイズを少し大きめに。

 

どこか、下半身のせいで
体型がドシっとしみえる。

 

 


この、どうしてもおっきくみえる
下半身が細くなればいいのに。

 f:id:lavlav8105:20180216220654j:image

 

 


そう思っているあなたに教えます!

 

 

 

少しの間にキープするだけで
みるみるうちにスルスルと
内ももの脂肪がなくなります!

 

 

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 

    \\下半身あげキープ//
                        トレーニング!!

 f:id:lavlav8105:20180216220706j:image

 

 

仰向けになり、両足をひっつけて
内ももに力をいれて
伸ばしてキープするだけ

 

このときに気をつけること!
背中をそらさないようにしてくださいっ
あと、内ももに絶対意識を集中させることっ

 


しかも、内ももが細くなるにつれて
腹筋も鍛えられます。

 

 

 

まさかの、、、
一石二鳥。

 f:id:lavlav8105:20180216220845j:image 


まずは10秒キープ!!!

 


慣れて来たらいけるとこまで!!

 

 

少しキツいくらいが
トレーニングしてる感があって
頑張れると思います。

 

 

私はこれで


同性からも
「ほんとに女の子らしい脚で羨ましい。」
ってよく言われます(照

 f:id:lavlav8105:20180216221455j:image

 


寝る前の少しの時間だけ、でいいんです!!

 

 


ぶっとい男みたいな脚より
可愛らしい女の子の脚になりたいんでしょ?

 


だったら、いますぐやりましょう。
未来が輝くよっ

 

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!

 

 

あやか