下半身デブ→そんな私とはおさらばしたい。ボンっからキュっへ。

どうしてもお尻が大きく
正面からみたときに下半身が大きく見えてしまう。

f:id:lavlav8105:20180326182212j:image


上半身は細くても
下半身って結構細くなりにくかったりしますよね?


そんな人にオススメする
トレーニングがあります!


変に筋肉がつかず
程よく筋肉がついて、

見た目もシュッと細くなります

 

知りたいですか?

 

もぉ、
下半身だけ太いよね。
なんて言われたくありません。

f:id:lavlav8105:20180326182837j:image


ほんとに細いよね?
どーやって細い身体作ったの?
〇〇ちゃんの身体憧れる!

って言われるように頑張りましょ!?!?

 

 


頑張れる人だけに教えます!
その方法とは⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

\片脚乗せてスクワット/

f:id:lavlav8105:20180326182533j:image


腰より低めの台に片脚を乗せて
反対の足は、身体が真っ直ぐになるように立ち
軸足のつま先は斜め45度に向けてください!

 


左右15回を5セット
できるなら、
左右30回を3セット

 


注意点としては、


①お尻をださない!


②上に引き上げる!


③膝を曲げるとき、
つま先より中に膝がはいらないように!

 

これは、ほんとに
無駄な筋肉もつかないし
モデルさんみたいな程よい筋肉があって
健康的な細い下半身完成させてくれます!

f:id:lavlav8105:20180326182814j:image

 

びっくりするよ!
ほんとにwwww

 

 

本気で下半身を細くさせたい方、
今日から始めてね

 

 

ダイエットする!
って口だけじゃんって言われないように

 

 


何かあれば、私まで!
相談受け付けますっ

 

 

 

小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!