【夏に向けて】早く作らなきゃ!あの子に負けないセクシーなくびれのあるお腹の作り方

くびれがない!

f:id:lavlav8105:20180328163313j:image

 

あの子には、
あんなに綺麗なくびれがあるのに
どうして私にはくびれがないの?


いつも思ってたその感情を
スッキリさせませんか?

 

くびれと共に。

 

そんな悲しいお腹とおさらば。
したいですよね?

 


〇〇ちゃんってくびれあって
綺麗だよね!

 

1回は言われたいもんです。
だって、女の子だもん。。

 


はいはいはいーー!!!
くびれのあるセクシーなお腹になる
トレーニングあります

 

 

知りたい人しか見ないでくださいよぉ〜???

その方法は、

 

 

 

 

 \セクシー腰振りトレーニング/

f:id:lavlav8105:20180328162922j:image


なんか名前だけ聞くと変態みたいなwww
まぁでも、これはほんまに効くから!!

 

上半身と膝から下はあんま動かさずに
腰だけを前後にグイッグイッ

動かすだけ!
普通に数えて
前後を1セット50回
左右も1セット50回

 

それがおわったら、
難しいかもしれないけど
前、右、後ろ、左の順番に
時計回りを1周が1回やと考えて
30回!!!

 


これ、くびれをちゃんと
意識してするんですよ!?


くびれ〜くびれ〜って
呪文唱えながらって違うか〜ww

 

まぁでも、口に出すことは
重要かもしれませんねっ

 

夏までにっ
セクシーなくびれのあるお腹
期待してますよ(о´∀`о)

 

 

あの子よりも。


可愛くなろ。綺麗なろ。

f:id:lavlav8105:20180328163223j:image


小さいことからコツコツと〜が
ダイエットに欠かせない行動ですよ!!
 
継続は力なり!!!!!